人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ83 お知らせ(^_^;)

泣きっ面に蜂とはよく言ったものでして、この押し詰まった今頃に風邪引いてしまいました。ひ~ん(泣)
熱は7度台ですのでインフルではないと思います。胸の奥底から重い咳が出て苦しいったら。
KKは具合が悪いのに19日に寒い中GOSのコンサートに行ったのがいけないって言うんですけど、しょうがないじゃないですかねえ。
ココ二日ほどダウンしてました。明日から復活予定。だってやっと…ほんとにやっとリフォーム終わったんですもの。今日は新しくなったお風呂へささっと入って、冷めないうちにしっかり寝るつもりです。

お返事おくれっぱです、ごめんなさい。
AVONのカレンダーはさいわい風邪でダウンする前に、日曜に発送済みです。みなさまのところにもじき届くと思います。よろしくで~す。

by pleiad-subaru | 2009-12-22 18:33 | お知らせ