のあ81 テクノホルティ プチレッスン

b0061261_2174113.jpg

K玉さんとHiroriさんと、プチレッスンでこしらえてきたアレンジです。
プリザーブドフラワーのバラ2色、アジサイにマカロンの形のろうそくをあしらってあります(^^) 容器はチョコレート色のマグカップ♪

リフォームの方はえらいことになっとります。今日は建具屋さんがくるはずが、インフルエンザとかですっぽかされてしまいました。それになんてこと!昨日来た塗装屋さん、電話線を壁から外して天井の縁を塗って行ったけど、帰ってから繋ぎなおしたら電話がうんともすんとも言わないじゃないですかっ!
ということはネットももちろん繋がりません!?バカ力で引っ張って線切った!?
むっちゃん、メールのお返事できなくてごめんなさいm(__)m
早急に修理してもらわなきゃです。(;_;)

by pleiad-subaru | 2009-11-26 21:07 | おでかけおでかけ♪ | Comments(12)

Commented by cookie-tea38 at 2009-11-27 18:49
可愛いアレンジができましたねえ。
カップにはいってるってところがいいですね。

電話線、それは大変!
こういうことってトラブッてしまったら、自力ではどうにもならなくてお手上げです。
早く完了するといいですね。
Commented by ramnyan-chi at 2009-11-27 23:16
可愛い~( 〃∇〃) マカロンのキャンドルなんてあるんですね
こげ茶好きにはたまらないマグカップ(笑)
ティータイムのようなアレンジですね^^
え!?電話が繋がらないですって? どんな扱いしたんでしょう(-"-;)
通話は携帯があるからなんとかなるけど ネットはなんともならないですもんね
↓ カレンダー よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by ねこおばさん at 2009-11-29 22:06 x
おぉ、可愛い~。プチレッスンでも、中身は大きい?

リフォーム大変ですねぇ。
インフルエンザじゃどうしようも無いけど…。
せめて、電話線だけでも早くつなげてよぉ!!

でも、どうやったら、ここまで壊せるんやろか?
Commented by hummingbird-june at 2009-12-01 21:13
マカロンのキャンドルが可愛いですね。
カップの色合いがGOOD。
マカロンとあってます。

電話が繋がらないのは困りますね。
早くなおることをお祈りします。

↓お花のカレンダー、よろしくお願いします(=^・^=)
Commented by pecosuke3 at 2009-12-04 21:16
これが携帯撮影の画像ですと!?きれいすぎてびっくりです!
リフォームも大変ですね・・・
PCの調子も悪そうですし、すべてがうまくいくよう、なまあたたかく(笑)、いえいえ、ぽっかぽかにあたたかく見守ってます

そうそう、正倉院モノとか、阿修羅さんとか、日本人って大好きですよねぇ。もちろん、私も大好き♪
阿修羅さんには、ぜひ、代々木アニメーション学園に入学していただきたいものです(´▽`ポワーン
Commented by j-lovin at 2009-12-09 11:33
まままましゃん、お久しぶりデス(^^)
ご無沙汰ばかりでごめんなさーい。
たまにおじゃましてズズズーっと↓下の記事まで
読ませて頂いてるのですが。
のあまましゃん!ママになるのねー(^^)
おめでとうございます♪楽しみですねっ。

たまにおじゃまして勝手言ってますが
↑みなさんに便乗して私もカレンダーお願いいたしますm(__)m。
毎年楽しみにしているの。お花の写真がとてもキレイで大好きです。

いろいろお忙しい毎日のようですねー。
どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませマセ。
Commented by pleiad-subaru at 2009-12-10 20:31
★gingerさん>お返事遅くなってます。<m(__)m>
電話線は翌日つながりました。携帯でひかり電話の担当の人と話しながら、ルータのランプあっちついてる、こっち点滅してる…と大騒ぎして、やっぱり修理に行かないとだめかもしれませんね、最後にもう一度見てください、と言われてみましたらつながっていたというお粗末。
だけどなかなかパソコンに向かえませんでした(^_^;)
またぼちぼち更新しますのでよろしくです。
Commented by pleiad-subaru at 2009-12-10 20:35
★ふーしゃん>マカロンのキャンドルだけじゃなくて、ここには写っていませんがオレオそっくりのキャンドルもあったんですよ。かっわいいの。その辺にころがしておいたらKKぱっくりいっちゃいそうです。
カレンダー明日あたり注文しますので楽しみにしていてくださいね。もっと早く注文したかったんですが家の中とっちらかってたものですから。まだまだもとにもどっていませんけど、とりあえずは部屋のほうは終わりましたんで。
Commented by pleiad-subaru at 2009-12-10 20:38
★ねこさん>工事の担当の兄ちゃん、Kazuと同い年。自分のとこの職人が壊したと思ってあわてて次の日に修理の人をよこします、と言ってきましたが その時にはなおってました(^_^;)
12月もレッスンあるけどちょっと気ぜわしいのでパスしようと思います。
Commented by pleiad-subaru at 2009-12-10 20:46
★JJさん>マカロンのキャンドルにワイヤーを刺して、カップのオアシスに飾りつけました。かわいいですよね♪
電話線は次の日には復旧したのですが、つながってないのを知った時は愕然としました。ネットがつながらないのってなんか喪失感いっぱいって感じですもの。よかったよかった。

カレンダー、来週には発送したいと思います。楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
Commented by pleiad-subaru at 2009-12-10 20:51
★ののさん>私の携帯、けっこう画面でかいんですよね。携帯から投稿するとわれながらデカっ!と思います。(^_^;)
PCはてっちゃんはもうダメみたいですねえ。かわいがって長いこと使ってたんですが。このVAIO君にはまだ名前がないんだけどてっちゃんの後釜を頼まなくてはです。
阿修羅さん、代々木アニメーション学院ですか。いいかもね、八面六臂じゃなくて三面六臂ってとこですかね。
Commented by pleiad-subaru at 2009-12-10 20:56
★junしゃん>わ~い、junしゃんひさしぶり~(*^_^*)
ありがとう、そうなの、のあまま、ママになるんです。赤ちゃんが生まれておしゃべりできるようになったらもちろん私は「おばあちゃん」でなく「まままま」と呼んでもらわなくちゃね♪
カレンダー、来週あたりに発送したいと思ってます。お楽しみに。
もうもう毎日バタバタしていますが、リフォームももうじき終わります。あと一息です。