のあ74  のあのないしょ話♪ 

b0061261_2016351.jpg
のあです。ままままがおうちにとまりにきたんだよ。せんしゅうのげつようびにも ままままきたんだよ。それで、おかーしゃんがおしごとにいかないで おうちでねています。なんでだろ?????

実はのあままが体調崩しまして、私出たり入ったりしておりました。シロリンからのお花もそのお見舞いでした。なぜかと申しますと…
b0061261_20212026.jpg
のあままのお許しが出ましたのでご報告いたします。こんなことになってたの(*^_^*)
先々週にちょっと危なくなりまして、お仕事を休んで2週間の絶対安静ということになりました。1週間たって経過もよく、ひと安心といったところです。

昨日は妹もお見舞いに来てくれました。みんなでサンドイッチをたくさん作ってランチにしました。イングリッシュ・アフタヌーンティーの悪口を言いながら美味しいねって食べました(^_^;)
b0061261_20251446.jpg
これは妹が持ってきてくれたケーキです☆

順調に行きますと 来年6月に私 おばあちゃんになります。(^^♪


~~~・~~~~~・~~~~~・~~~~~・~~~~~~・~~~~~・~~~~~・~~~

のあままの家というとマントルピースですが…Syuさんがその作り方をブログにUpしてたことを、昨日初めて聞きました。興味がおありの方、のぞいてみてくださいな。→こちら

b0061261_20405162.jpg

ぼくも もでるででてま~す。おとーしゃんのあしのうらもみられるよ~♪
えーと、それはどーかな~(^_^;)

by pleiad-subaru | 2009-11-03 10:19 | にゃごの話