のあ44 これ にゃ~んだ??

みなさん おひさです。のあで~す♪
b0061261_2272198.jpg


うふふぅ♪ これ にゃんだとおもう~??わかるっかにゃ~♪
b0061261_2232318.jpg


え~と、おか~しゃんにいわせると“かがみがちゃちいけど”こんなかんじ。もーるでぃんぐつけてぇ、ぺんきでいろぬりしてぇ。
b0061261_2233996.jpg


いたをはってぇ♪
b0061261_2234836.jpg
まんとるぴいすだってさ。えいこくふう?あれ?ゆかだんだから ひは たかないよね?あっちっちだもんね?!

のあままんちの(フェイク)マントルピースでした(^^♪

by pleiad-subaru | 2009-07-15 22:10 | にゃごの話 | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/11516874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramnyan-chi at 2009-07-16 17:43
のあたん おひさしぶり~ヾ( 〃∇〃)ツ
ん?んん?? まんとるぴいすって何だべさ? な私でした^^;
検索の旅から帰って参りました!なるほどなるほど
さすがお洒落なのあままさん こうしてひとつひとつ自分のお気に入りが
増えて行くのって素敵ですね
我が家には絶対似合わないわ・・・悲しい・・・
これって組み立て式?それとも のあままさん裁断から全部されたの?(@@)
Commented by ねこおばさん at 2009-07-16 22:51 x
のあたん、相変わらずツヤツヤ黒髪ね。
黒ニャンコはやっぱり絵になりますねぇ。
いつか、のあたんをナデナデしてみたいなぁ。
タロウがやきもち妬くかもしれんけど(笑)
Commented by cookie-tea38 at 2009-07-17 21:11
へえ、すごいじゃないですか。
かっちょいい!
のあままさんち、白くてきれいですね。
しゅうさんが、組み立ててらっしゃるんですか。
板張りも?
Commented by pecosuke3 at 2009-07-18 15:05
素敵なマントルピース!
のあままさんって、本当にセンスよくって、おしゃれに生活してらっしゃいますよね~
私なら、多分、板貼らずに引き出しにします
んで、下に猫トイレおきます
なんという生活臭(´▽`ポワーン
Commented by beauty1461 at 2009-07-18 21:48
ほー、のあままってすごいですね。
アイデアといい、創作力といい。
でも、とってもおしゃれな家ですね。
我が家には、マントルピースはにあわないなぁ。
Commented by hummingbird-june at 2009-07-19 21:38
のあちゃん、お久し振りですね!!
色艶がよくて 思わず、スリスリしたくなります。

綺麗なお宅ですね。
オサレです!(私の部屋とは大違いです・・・)
Commented at 2009-07-19 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-19 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-07-20 13:54
ふふふふ
猫ちゃん得意な顔ですね。
台北は曇りですが、蒸し暑い日ですよ。
連日猛暑日です。
本当の愛。
今日も愛に包まれています。
今日もスマイル
Commented by gattin38 at 2009-07-20 17:39
お久しぶりです!
憂鬱な梅雨空にうんざりしています。
猫ちゃんはすがすがしそう!
そういえば関東地方は梅雨は明けたんですよね!
Commented by pleiad-subaru at 2009-07-20 22:07
★ふーしゃん>今日Upしましたが、キットでなくて収納ボックスを利用してふたりでデザインしたらしいです。なかなかよくできてるよね。
板は一枚いくらで裁断してもらったそうです。
マントルピースっていうとシャーロック・ホームズか赤毛のアンを思い出す私です。
Commented by pleiad-subaru at 2009-07-20 22:09
★ねこさん>のあは甘え上手だからなでさせてくれると思います。だっこは嫌いだけどね。
黒にゃんは絵にはなるんだけど、写真を撮ると表情が見えなくて難しいです。真っ黒だもんね。私もタロウちゃんをなでなでしたいです。のあ、怒る?
Commented by pleiad-subaru at 2009-07-20 22:11
★gingerさん>なんかふたりで頑張ったみたいですよ。
今日もペンキを買いに行って作業作業、完成したようです。
さっそくカゴに入ったのあが上に載せられてました。その写真もUPせねば。

Commented by pleiad-subaru at 2009-07-20 22:16
★ののさん>仕事忙しいのにちょこちょこ巣を整えてるのあままです。
ウチなどはもう先が見えてきてるので あそこをよくしよう!という欲も元気もありません(^_^;) やっぱ若いのね…って、ののさん のあままと同じ年でしたね♪
ペコ先生はマントルピースにのっけられたらお怒りになるでせうか??
Commented by pleiad-subaru at 2009-07-20 22:18
★beautyさん>うまいこと作るもんですね~♪
うう、マントルピースが似合う家のほうが少ないと思いますよ。
我が家なんて何しろあの戦闘機の大群をなんとかしなけりゃ。…でもなんともできないのよね(-_-;)
Commented by pleiad-subaru at 2009-07-20 22:21
★JJさん>真っ黒のあはすぐ熱を吸収しちゃうので夏は苦手(にゃんはどのコもよね)のようです。長々~~~っと伸びた写真が送られてきました。
ありがとうございます。のあまま喜ぶと思います。
私もお片付けしなくっちゃです(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2009-07-20 22:22
★鍵コメ at 2009-07-19 21:39 、at 2009-07-19 22:24 さん>
よかったです~(*^_^*) 気に入っていただければ幸いです♪
Commented by pleiad-subaru at 2009-07-20 22:26
★kawazukiyoshiさん>kawazuさんは奥様といつも仲よくしてらして羨ましいです。
休みが3日続いただけでなんか雰囲気が悪くなった私たち夫婦です。10月からは“毎日が日曜日”になるのに、こんなことでどうしましょ。愛はどこに???
Commented by pleiad-subaru at 2009-07-20 22:28
★うーさん>おひさで~す。
なんだかそちらは大雨みたいですね。関東は早くも梅雨があけて猛暑になってます。汗拭きタオルが手放せません。朝歩いてくるとTシャツがびっしょりです。こんなに汗かいてるんですから体重も落ちて欲しいです(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード