のあ36 お釜!


b0061261_0342445.jpg
今日は本当の旅行だからね~♪
蔵王のお釜です。何度登っても見えない人もいるなか、私は一度目でばっちり(^O^♪
明日はサクランボ食べ放題です。はたしていっぱい生ってるかな~どきどき。

by pleiad-subaru | 2009-06-22 20:36 | おでかけおでかけ♪ | Comments(4)

Commented by ramnyan-chi at 2009-06-23 11:27
わぁ~♪凄い(@@)クッキリハッキリ綺麗ですね~^^
まままましゃんの日ごろの行いが良いからですよ♪
さくらんぼ狩りは未体験なの 羨ましい~~
もうサクランボ食べたかな?
ツアーだとランチの後ってのが多いよね
私みたいに イチゴでお腹パンパンで夕方まで何も食べれない~~
なんて位食べられちゃ困るからでしょうか^^;
もちろん昨日の夕食も美味しかったのよね レポ楽しみにしてま~す♪
Commented by si-chans at 2009-06-24 06:25
蔵王にお釜があるのですね。素晴らしい風景です。
蜜蜂不足でサクランボも不作との報道がありました。充分に食べられますように!!
Commented by pleiad-subaru at 2009-06-25 00:15
★ふーしゃん>縦横直したらなんだか迫力なくなっちゃいました。近頃の携帯はヘタなデジカメより画質いいですね。画面が横長なのが気になるんだけど。
おお、サクランボは私3度目なんですよ。今回はサクランボが先ですぐあとお昼だったの。お昼のほうが食べられませんでした。夕食もグーでしたよん♪
Commented by pleiad-subaru at 2009-06-25 00:18
★si-chansさん>サクランボも当たり年とそうでない年があるらしく、去年行ったツアーではさみしかったのですが 今年は大当たりでした。(^^♪
30分と言われましたがそうはなかなか食べられるものじゃありませんね。消化がよくないのであんまり食べると身体によくないそうです。(でもしっかり食べちゃいましたけど)