のあ33 HAPPY BIRTHDAY シロリン♪

今年も咲きました、ウズアジサイです。
b0061261_2124190.jpg


実は昨日、6月11日はシロリンの推定誕生日でした。
b0061261_21383240.jpg
シロリンといったらこの写真、のあとのツーショット♪

b0061261_21551320.jpg
もう、箱入り息子ですから(^^♪

b0061261_21414584.jpg
んっふっふ、高貴~♪

b0061261_21481482.jpg
近影:パパの背広を死守するシロリン♪(…誰もとらないってばさっ(^_^;))

b0061261_21492655.jpg
しろりん、おたんじょーび おめでとー♪
にゃ~くんとおにゃじ6さいににゃったんだねっ☆ねこまたになるまで いっしょにがんばろーねっ★

by pleiad-subaru | 2009-06-12 21:28 | にゃごの話 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/11244406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこおばさん at 2009-06-12 22:46 x
あらまぁ、しろりんちゃん、おめでとう!
私と誕生日がいっしょだったのねぇ、よろしく。
かなり間はひろがってますけどね(笑)
Commented by sirenejp at 2009-06-13 00:46
しろりーん!! おたんじょうびおめでとう!!
相変わらず男前のしろりんだわー♡
のあくんと、ウチの魚々丸さんと同級生だもんね♪
みんなでこれからもずぅーーーっと元気で、長生きしようね☆
Commented by gattin38 at 2009-06-13 14:05
こんにちわ。
雨が降りそうで降らないうっとおしい天気が続きます。
このところ夜もあんまり熟睡できずに昼間はいらいらしています。
4枚目はシロリンの写真ですか?凄いですね!
Commented by kawazukiyoshi at 2009-06-13 15:48
覇王別姫
同じ主題を楽しんだのですね。
ビックリしてしまいました。
音楽は楽しかった。
今日もスマイル
Commented by ramnyan-chi at 2009-06-14 22:11
シロリン王子!お誕生日おめでとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
箱入り息子、絵画のモデル、背広の警備員・・お勤めご苦労様です!(笑)
このツーショットは本当に絵になりますよね 私も大好きな写真です♪
ウズアジサイ 花びらがくるん♪と丸まって可愛いですね
雨の雫が溜まったりしないかしら?^^;
Commented by si-chans at 2009-06-15 05:52
我が家のアジサイもようやく咲きました。しかし、普通のアジサイで特別な名前は無さそうです。
展覧会の構図、以前も使用した記憶があります。使い方を忘れてしまいました。認知症防止のために検索してみます。
Commented by irodorukoro at 2009-06-15 06:30
遅ればせながら、シロリンちゃん、お誕生日おめでとう♪
うーん、高貴!高貴!!
のあちゃんとの2ショットは中々まね出来ない、見返り美男でいいにゃぁ
っていつも思っています。
ウズアジサイ、花びらが厚くて、いっぱいの花が踊っているようです♪

Commented by pleiad-subaru at 2009-06-15 22:08
★ねこさん>あらあらシロリンと同じお誕生日だったんですね。
わ~い、おめでとうございます。当年とって××歳。10年取って考えちゃえばいつまでも若くてすみますね(^_^)v
Commented by pleiad-subaru at 2009-06-15 22:10
★Sireneしゃん>シロリンになり代わって ありがとうございま~す♪
おっとこまえのシロリン、相変わらず元気そうです☆
そうそう、堂々の同級生ですもんね。目指せ猫又♪頑張ってもらいましょうね(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2009-06-15 22:12
★うーさん>梅雨に入って時々どーっと大雨が降ります。雷もごろごろ派手に鳴ってあわててパソコンの電源を切ることが度々です。
画像を探していたら、こんなのが残っていたんでいたずらして出してみました。楽しいでしょ(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2009-06-15 22:14
★kawzukiyoshiさん>偶然でしたね~(^^♪
音楽と京劇と違いはあるものの、同じ漢楚の戦い、四面楚歌でしたね。
私はちょっとがっかりしてアンケートも出さずに帰ってきてしまいましたが、でもそれなりには楽しんできました。
Commented by pleiad-subaru at 2009-06-15 22:18
★ふーしゃん>シロリンになり代わりまして ありがとうございま~す。
早いもので6歳ですもんね。
この写真は初対面でフー!!猫パンチ!!だった2匹が折り合いをつけながらとうとうツーショット♪…という、シロリンまま渾身の1枚です。なにせ何年も前なんで携帯の画面がちっちゃいのが残念。お気に入りでシールに作ったりしました。
うん、ウズアジサイ、雨の雫がたまってるかもしれない。今度のぞいてみましょう。
Commented by pleiad-subaru at 2009-06-15 22:25
★si-chansさん>実は私も忘れました(^_^;)
ルービックキューブとTIMEの表紙なんかのはやり方を保存しておいたのですが…
わかりました。このシロリンの画像のプロパティを見たら去年の3月に加工してることがわかって、過去ログを見ました。→http://muturabosi.exblog.jp/8192667/ここにあります。
Commented by pleiad-subaru at 2009-06-15 22:28
★いどどりしゃん>シロリンはお行儀いいコですからね、高貴高貴♪
のあはすぐだれ~~~んって寝そべるけど、シロリンはかちっと正座(?)しています。
見返り美男でいいんだけど、のあは真っ黒で顔がないです(^_^;)
ウズアジサイね、私のテリトリーには2箇所あるのです♪また様子を見て写真撮ってきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード