のあ27 ごろにゃ~にゃ~の日☆

1日遅くなりましたが…昨日は5月22日(ごろにゃ~にゃ~の日)、のあの推定誕生日でした。
b0061261_2137414.jpg
そして、その日に式を挙げたのあままとSyuさんにとっては4回目の結婚記念日です(^^♪ (写真は当日のバラ “ロココ”)4周年は『花婚式』なんですって。
のあままとSyuさんは披露宴をしたエメ・ヴィベールで恒例のお食事。ロココも咲きこぼれていたそうです。


のあはといえば、こんなちっちゃかったのに…
b0061261_224325.jpg
今や どうどうの6歳になりました。同級生の魚々丸さん、シロリンも6歳だね。早いもんだわぁ。

b0061261_229723.jpg
おっきくなったねええ♪

のあまま、Syuさんいつまでも仲良くね☆ のあ、いつまでも元気でね★







できましたよ~(^^♪ ピンクもかわいいでしょ?
b0061261_22124549.jpg
これはのあままへプレゼントしました♪

by pleiad-subaru | 2009-05-23 21:39 | にゃごの話 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/11050707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこおばさん at 2009-05-24 00:30 x
まぁ、のあちゃん、お誕生日おめでとう!
こんなにちっちゃかったんですね。
大きなお耳の可愛い子猫ちゃん、可愛い!

のあままさん、結婚記念日おめでとうございます!
花婚式? とても綺麗な記念日ですね。

推定誕生日? いいなぁ、この言葉。
タロウの推定誕生日は8月8日。
もうすぐ9歳、のあちゃんより3歳年上ですよ。

Commented by Syu at 2009-05-24 03:03 x
ありがとうございます!
エメは相変わらず美味しかったです~。幸せなひと時でした。

のあも最初は小さかったですね~。今は・・・長いです。
一時期よりはだいぶ痩せましたけど。見習わなければ!(笑)
Commented by si-chans at 2009-05-24 06:45
5月22日が(ごろにゃ~にゃ~の日)とは面白いです。
なお、テレビ番組をチェックしました。チーズ・スイートホーム、毎週月~金、朝6:40からテレビ愛知で放送しています。録画予約しておきました。
Commented by gattin38 at 2009-05-24 17:10
こんにちわ。
のあちゃん、お誕生日おめでとう。
小さい頃からずっとそばにいてたらほんと可愛いでしょうね。
こんなに大きくなってのあちゃん、とっても幸せそうですね!
Commented by ramnyan-chi at 2009-05-24 23:30
のあたん お誕生日おめでとう~♪
のあままさん&Syuさん 結婚記念日おめでとうございます^^
毎年エメで記念日を過ごされるなんて素敵ですよね
のあたんちっちゃかったねー つやつやで綺麗よ^^
白い指輪も素敵だったけど この色もいい色~
ちょっとオレンジがかってる?穏やかなやさしいピンク 
のあままさんに似合いそうですね
Commented by kawazukiyoshi at 2009-05-25 18:28
推定年齢は?
もう五月も終わりですね。
はやい
帰国のことも考えなきゃ
ホント早い
後講義も3回だけです
今日もスマイル
Commented by pleiad-subaru at 2009-05-25 23:14
★ねこさん>ちっちゃかったのあですが、「まあ、大きな黒ねこちゃんね、犬かと思った」と病院で言われるくらいに大きくなりました。(のあまま談)

4年目は何ていうのかと思って調べたら「花婚式」だったんですよ。ちなみに1年目から順に10年目までは「紙・藁・革・花・木・鉄・銅・青銅・陶器・アルミ(アルミぃ!?)」だそうです。まだまだ続きますが。
友達は25年目の銀婚式に素敵な銀のブローチをGETしていましたよ♪

タロウ嬢は9歳ですか。元気元気(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2009-05-25 23:16
★Syuさん>のあままから写真見せてもらいましたよ~(^_^)v
…カエル食べたんですって?美味しかった???

のあはひところから見たらすっかりスマートになりましたよね~。
私も見習わなくちゃだわ(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2009-05-25 23:19
★si-chansさん>のあが小学校にダンボールに入れられて捨てられていたのが5月22日だったんだそうです。それからはや6年、早いものですね~。
チー、そちらでも放映してたんですね。そう言いながら私、まだ見てないんですよ(^_^;)以前のを再放送してるのかと思ってたんです。
Commented by pleiad-subaru at 2009-05-25 23:24
★うーさん>ほんと早いものでもう6歳になりました。
私はのあと一緒に住んでるわけではないので、このほんとにちいちゃかった頃を知らないんです。初めて会ったのは人間で言えば中学生くらいの時かなぁ。
お外でどろどろの毛をして目やにをつけてる野良さんたちから見たら、幸せものですよね。のあままと出会えてほんとによかった。
Commented by pleiad-subaru at 2009-05-25 23:28
★ふーしゃん>「ふーしゃん ありがとぉ~♪」(by のあ)
エメで結婚記念日のディナーをとると、毎年花束をくれるんですって。たとえお値段のうちだとしても、うれしいですよね~。もう、エメったら商売上手っ!
また行きたいね~、予約とってね、と、土曜日に妹と盛り上がりました。
リング、うんオレンジがかってる。淡水パールです。これは15個使っているのだけど、25個使う別のデザインも今度挑戦してみようと思っています。
Commented by pleiad-subaru at 2009-05-25 23:33
★kawazukiyoshiさん>推定年齢6歳です。というか年齢は6歳決定ですね。拾ったときは生まれてまもなくだったでしょうから。
そうか、もうすぐ帰国なさるんですね。
ご講義もあと3回になりましたか。たくさんのいいお友達と知り合われて、いい思い出になりますね(^^♪
Commented by sirenejp at 2009-05-27 23:24
すっかりごぶさたしてしまいました(汗)。

のあくん、おたんじょうびおめでとう!
魚々丸ももうすぐ6しゃいだー。早いなぁ。
ふふふ、ちっちゃいのあたん、かわいいなぁ〜。
そして現在の美しい艶やかなのあたんも、ステキです♪
ずうっと、ずうっと元気で、長生きしようね!

そしてそして、
のあまましゃん&Syuさんも、ご結婚記念日おめでとうごじゃります。
Commented by pleiad-subaru at 2009-05-29 00:27
★Sireneしゃん>Sireneしゃんだ、Sireneしゃんだ~♪
おひさです。(すいませんmixi、読み逃げしています m(__)m)
のあの年を数える時、ととしゃんとシロリンは自動的に頭に浮かぶんですよね。なんせ同級生だから(^^♪
ずうっとずうっとずう~~~~~~~~~~~~っと長生きしてもらわなきゃね。

のあままとSyuさんになりかわりまして…ありがとうごじゃります。ほんっと早いものです。(^_^;)

バラが咲いていい季節ですね。もうじきSireneしゃんのお好きなサクランボも出回りますね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード