のあ12 のんびり小町♪

b0061261_1284762.jpg

妹のkakkoちゃんと 福島の玉子湯に来ています。新幹線降りたら雪でした(^_^;)
宿の窓からの眺めです。雪の湯小屋。モノクロで撮ってるわけじゃありませんよ。
ひと休みしたらお風呂に行ってきます(^^♪

入ってきました。吹雪いてる中。傘さして露天風呂につかっちゃいましたよ。気分は温泉の猿!雪かぶってるやつ!

なんと「圏外」です。妹のドコモはばりばりアンテナ立ってるのに?!送れそうな場所へ行ったら送信します。

by pleiad-subaru | 2009-03-27 12:08 | おでかけおでかけ♪ | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/10599631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by si-chans at 2009-03-28 05:33
しっかりと受信しました。
雪の湯小屋。モノクロのような風景でロマンチックで雪の中での露天風呂とは贅沢です。
Commented by ramnyan-chi at 2009-03-28 23:38
あ~~ また小町ってるのね!!
吹雪いてる中のお風呂って寒くないですか?^^;
雪かぶった温泉猿(笑) 私も一度体験してみたいです
お帰りは明日でしょうか? しっかり羽伸ばしてきてくださいね
ドコモがバリバリなのに圏外とは(-"-;)いかんなぁ・・・頑張れ!ソフトバンク!
Commented by irodorukoro at 2009-03-29 08:46
雪降ってますねぇ、、霞ってますねぇ。
こんな中での露天風呂、、以外に気持ちいいんですよねぇ。
ああ、羨ましい!!
下に見える四角い水溜りがお風呂なら、ベランダから飛び降りて
直滑降で飛び込みたい心境です!!!!
Commented by cookie-tea38 at 2009-03-29 17:18
またまた、ままままさん、どこ行ってるんですかあ~~~!
もう~~~ォ、いいなああ。
私も頭に行きかぶって、お猿さんしたいです。

↓ の椿で、アシュラ男爵思いだしてました。
Commented by hummingbird-june at 2009-03-29 19:59
ヒョエ~ なんという雪景色・・・・・
寒そうです(>_<) ブルブル
雪の中でのお風呂ってどんなのでしょう。
傘をさして入るのですね。
1度体験してみたいけど、そこまで行くのが寒そう^^;
(↑こんなことじゃあ どこへもいけないわ~笑)

Commented by pleiad-subaru at 2009-03-29 22:31
★si-chansさん>結局山を下るまでアンテナは立ちませんでした。
帰る日に送迎のバスの中から投稿しました(^_^;)
雪の露天風呂、贅沢でしたが寒かったです。
Commented by pleiad-subaru at 2009-03-29 22:34
★ふーしゃん>「小町る」いいなあ、動詞だったのか。
お風呂は寒いです。Kakkoちゃんが移動用の宿の傘をとってきてくれたのでさして入りました。入ってるうちはいいんだけど出たときが寒いのよね~。
妹の携帯を借りようかと本気で思いましたよ(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2009-03-29 22:39
★いどどりしゃん>雪降ってます、けぶってます。
う~ん、あの四角がお風呂だったら丸見えですね。水溜りに見えますが道路っていうか敷地の一部ですね。
でも露天風呂から客室が見えたような…ってことは客室からも露天風呂見えそうです。あの客室は使われてないのだろうか???謎です。
Commented by greenm3 at 2009-03-29 22:40
雪の中の露天風呂!!もう最高じゃないですかああ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私はお風呂につかるとすぐ苦しくなっちゃうので、5分以上浸かってれるのは露天風呂ぐらいなのです!
ぁぁ、いいないいなあヾ(♥ó㉨ò)ノ
是非とも私も行って裸のお付き合いを(笑)
Commented by pleiad-subaru at 2009-03-30 00:21
★gingerさん>妹がなんとか休みをひねり出したので温泉に行ってきました。でも彼女はそのぶんこの土日出勤してるはず。
いや~、寒かったけど温泉はなかなかのもんでした。
アシュラ男爵…なるほろね。右から見れば紅椿、左から見れば白椿(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2009-03-30 00:25
★JJさん>あはは、あのね、別に傘さしてはいると決まっているわけじゃないのです。妹が機転をきかせて傘を持って来てくれたのでさして入ってただけなの。
お湯から出ると寒いのですがなかなか風情があってよかったですよ。
Commented by pleiad-subaru at 2009-03-30 00:27
★GREENちゃん>寒かったんですよ~。
でもね、お湯はちょうどいい温度でいつまでも入っていたい感じでした。
うふふ、ぜひ裸のお付き合いいたしましょう。恐怖の二段腹は見なかったことにしておいてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード