のあ8 1000回カード♪

「1000回」でどんだけひっぱるんだ、って言わないでね。だってこんなカードをいただいたらUPしないでいられましょうか(^^♪

b0061261_22425057.jpg
ねこさんが書いてくださったカードです。のあ、のあ、あんただよ~(^^♪


それだけじゃないのよ、こちらは『ポッポちゃんの1000回の舞』~♪
b0061261_22522796.jpg

ねこさん、ポッポちゃんありがとうございました。いい記念になりました(*^_^*)


昨日、早くも花をつけたコブシの大木を発見。ベランダのムスカリも頭をもたげてきました。三寒四温、一雨ごとに春が近づいてきてるようですね。楽しみ楽しみ☆

by pleiad-subaru | 2009-03-12 22:50 | いろいろ☆ | Comments(14)

Commented by ねこおばさん at 2009-03-12 23:45 x
きゃあ、さっそくアップしていただいてありがとうございます。
2000回祝の頃にはもう少し成長しておきますね。
でも、なんか、嬉しい (^▽^)
ままままさんのおかげで、私にも目標ができました。
Commented by cookie-tea38 at 2009-03-13 16:41
可愛いですねえ、舞いも素晴らしいし。
1000回ときいて私はいったい何回くらいアップしてるのかしらと調べてみました。
いや~~~、大変でした。古いブログのパスワードもIDも忘れてますし。
で、古いブログで444回、新しいブログ425回の計869回みたいです。あと131回アップは今年中はきっと無理ですね。きっと、来年くらいでしょうか。
あらためて1000回はすごいなって思います。
Commented by hummingbird-june at 2009-03-13 22:44
ふふふ・・・(=^・^=)

『ポッポちゃんの1000回の舞』、楽しいです。
思わず、にっこりですよー!
とっても癒されます。

1000回スペシャル、どんどん 引っ張りましょう^^
Commented by ramnyan-chi at 2009-03-13 23:15
可愛いにゃんこカード~( 〃∇〃)
数字までにゃんこになってる~♪
「1000回の舞」 凄いですね~
ポッポちゃん 普段こうやって立つのかしら?と
ブログにお邪魔したら謎が解けました^^
うちのムスカリは まだまだのようです
Commented by まっつう at 2009-03-15 04:09 x
おはようございます
コメントありがとうございました!
もし見かけることがありましたら、新潟の”越後姫”よろしくお願いしますね^^


ねこさんのカードかわいいですよね~^^

みていてこっちがうれしくなってきましたよ!


Commented by si-chans at 2009-03-15 06:23
自分のブログを開設して2年半、記事管理で数えてみたら361回でした。1000回の到達にはまだ数年もかかりそうです。 偉業です。改めて敬服します。
それに、多くの方からのお祝いの品々、幸せですね。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-03-15 12:40
猫じゃ猫じゃの踊り舞
浮かれ疲れて一眠り
待つ次は1001回

早いですねー
今日もスマイル
Commented by pleiad-subaru at 2009-03-15 21:36
★ねこさん>もうもう、さっそくUPですよ。
ほんといい記念になりました。感謝感謝でございます。
今のペースで行ったら2000回までには相当かかりそうですが、ちんたら頑張りますのでこれからもよろしくね(*^_^*)
Commented by pleiad-subaru at 2009-03-15 21:39
★gingerさん>gingerさん、たしか最初の年は毎日更新でやり通したんじゃなったでしたっけ?すごいですよ~。
そうそう、古いブログのパスワード忘れるんですよね。あれはメモっとかないといけないわ。私、旅ブログがどれもあやしいです。しっかり( ..)φメモメモしとかなきゃ。
Commented by pleiad-subaru at 2009-03-15 21:55
JJさん>はは、ひっぱりっぱなしです(^_^;)
ポッポちゃん、いいですよね~。“長崎の踊るにゃんこ”で有名になるかも♪
私も見るたび顔がほころんでしまいます。
Commented by pleiad-subaru at 2009-03-15 21:59
★ふーしゃん>ねこさんが大きいサイズの画像データを送ってくださったので、しっかり保存しました♪こういう記念品もアリですね。
ポッポちゃんの達者さ(というかねこさんの構成の上手さ)にはびっくりです。
ムスカリね、咲きだしましたよ(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2009-03-15 22:01
★まっつうさん>越後姫、お店で探してみようと思います(^_^)v
はい、ねこさんのカードかわいんで私も見るたびうれしくなっちゃいます。ポッポちゃんも頑張って踊ってくれてますし☆
Commented by pleiad-subaru at 2009-03-15 22:24
★si-chansさん>偉業だなんて恥ずかしいです。
てれてれ続けてただけですもの。でもこのところの更新状態では2000回ははるか遠くになりそうです。もうここまで来れば「続けることに意義がある!」ってことにします。
はい、思っても見なかったのですがいろいろお手作りの品をいただいて、ほんとに幸せだと思います。(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2009-03-15 22:26
★kawazukiyoshiさん>うふふ、猫じゃ猫じゃの踊り舞ですね。
長かったような、あっという間だったような…
これからもぼちぼちと細く長く続けて行こうと思います。
よろしくお願いいたします(^^♪