のあ1000!!  13日の金曜日!? 

13日の金曜日に1000回♪ってのも私らしくて(?)いいのじゃないかと思います。(^_^;)
b0061261_2225484.jpg

「のあ1」は2004年の11月8日でした。お勤めを辞めても会社のお友達とつながっていたくって始めたブログでした。おお、栄えあるコメント1号はシロリンままだね♪

b0061261_23335692.jpg
そのシロリンままにいただきました。かわいらしいプリザーブドフラワー☆私が黄色いバラ好きなの覚えていてくれたのね。(オレンジ色に写ってますが)ん~、とってもいい香り
にせキウィやにせブルーベリーが載ってて、プチ・スイーツって感じです。

だんだんにブロ友さんが増えて、オフ会なんかでお会いする機会も増えました(^^♪
お恥ずかしいマンガなぞを“ブツ”と称して読んでいただけ、兄ちゃんやお吟ちゃんをかわいがっていただけたのも、作者冥利につきる思いでした。(きゃ、近頃さっぱりですね。頑張りま~す)

この4年ちょっとのあいだに、のあままの結婚、お引越し、Kazuの交通事故による左足骨折、翌年ボルトとプレートを抜くための手術、角膜移植の手術…といろいろありました。
そのたびごとにみなさまに祝福していただき、ご心配をおかけし、励まされ、どんなに心強かったことか。本当に感謝の念にたえませんっ。m(__)m ありがとうございました。

b0061261_2350467.jpg
このコたちにもお礼を言わなきゃね。私のカメラたち、デジいちのソニック君、コンデジのテイルズ君、そして黒にゃん付き携帯。

  ここで問題です。カメラ類全部あるのにこの画像はどうやって撮ったのでしょう??

  答え:撮ったのはKKです。彼のカメラで撮ってUSBメモリでもらいました。「カメラ3兄弟」というファイルにしてありました!?

カメラ君たちありがとう、それからいつも頑張ってくれてるパソコンの「てっちゃん」にもありがとう。


b0061261_23554237.jpg
ということで、ケーキです。「1000回か、すごいね。お祝いしなくちゃなあ」というセリフはたしかに耳にしたのですが、それきりさっぱりなので自分で注文してきちゃいました。駅前のケーキ屋さん、サンティティエンヌ…とかってとっても覚えにくい、舌噛みそうな名前のお店です。ちゃんとにゃんの絵もつけてくれました(^^♪


これを打っている外は春一番が吹き荒れています。みんなが寝静まった夜中、こうしている時間が大好きです。
いままでありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

≪Tango, Chat Noir≫新世紀のはじまりで~す☆



(お約束のリングはただいま鋭意製作中でございます。順次発送予定、楽しみにお待ちくださいませ)

by pleiad-subaru | 2009-02-13 23:27 | いろいろ☆