のあ999  1000まであと1回だわ(^_^;)

こんな時計はいかがでしょ(^^♪
b0061261_1982029.jpg
≪ちびのあ時計≫だよん♪
KKがどこかからもらってきた中国製のデジタル時計にのあの写真を入れてみました。写真の入るとこが名刺大くらい。
この時計ったらこのあいだKKが朝出かけようとしたらピピピと鳴り出して、その時はこんなモノもらってきてるとは知らず、箱に入っていたものだからあちこち捜索してしまいました。たしかにKKゾーンで鳴ってるんだけど正体がわからなかったもんで。

さてさていよいよあと1回で1000回です(^_^;)
スワロフスキーのハートのリングプレゼントですが…
b0061261_19135851.jpg
このへんで1度確認させてくださいね。
   
     ねこさん   11号   紫 (ねこさん、鍵コメで送り先を教えてくださいね~)
     ふーしゃん   12号   赤
     凛しゃん   12号   青
     beautyさん   12号   緑
     gingersん   9号   紫
     ののさん   8号   青or緑
             間違ってないかな?

ハート部分以外の輪になるところゴールドとパール、花の芯も赤ゴールドとパールが選べます。言っていただければお好みのほうで作ります。

b0061261_1926625.jpg
あと、土台になる石の色で同じとスモーク(ふーしゃんお好み)でもこれだけ色味が違ってきます。
黒っぽく写ってますが赤です。






b0061261_19281864.jpg
はリング部分がパールだとこんな感じ。









はパールの方がきれいですね、きっと。
b0061261_19321171.jpgb0061261_19322872.jpg









これでよろしければ作りにかかります。遅くなっちゃってごめんなさい。週初めちょっと風邪をひいておとなしくしてました。
あ、まだ注文なさってない方、これからでもOKよ(^_^)v
お待ちしていま~す。

by pleiad-subaru | 2009-02-07 19:12 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/10315262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-02-08 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-02-09 07:18 x
まままましゃ~ん♪
↑のままで製作お願い致しますです♪
もう楽しみで楽しみで♪あ!でもお忙しいまままましゃんなのですから
ゆっくり楽しんで製作なさって下さいね。

写真をはめ込めるようになっているなんて中国製のデジタル時計も
洒落た事しますねん^^
Commented by uutaro at 2009-02-09 08:50 x
黒ちびノアちゃん、タオルのカゴからヒョコって可愛いです~!
黒猫さんを怖がる人もいるようですが、この可愛さを知らないから
なのかもですネ。 ポストカードにしたら売れそうですよ♡

ビーズの指輪、はめる習慣がないのでご遠慮しておりますが、
ままままさんの作品、じっくり見て勉強させてもらってます♡
Commented by cookie-tea38 at 2009-02-09 11:54
まあ、こんな時計だといいですよね。
指輪、このままでお願いします。
号数小さいから、なんだか私の指が華奢みたいで、うれしいなあ。
Commented by rambling_rose at 2009-02-09 13:47
ここんとこ忙しくって久しぶりにおじゃましたら1000回目前だなんて・・・
すごいです!何でも続けるって大変だよね。エライ!
・・・ってことは明日ですかね?不意をついて今夜とか?
一足早めに言っておこう。
『1000回達成目前おめでと~!』
Commented by beauty at 2009-02-09 19:40 x
999回ですかぁ~
ぞろ目でなんだかいいですね。

アタシもまんまでお願いします。
でもうーん、Gさんの9号に対して
アタシのは目立っておおきいなぁw
Commented by salarhythm at 2009-02-10 12:09
あと1回で千回とは凄いなぁ~!
今は丁度スリーナインですね♪
お風邪も回復なさったようだし安心致しました^^

それにしても写真立てと時計の組み合わせって
省スペースで良いなぁ・・・
市販品でないか探してみようかしらん?
Commented by pecosuke3 at 2009-02-11 00:55
指輪、とっても素敵(´▽`ポワーン
中指にはめるつもりなので、かわゆく(笑)パールベースでお願いします♪
きょとんとした目のノア君かわいいですね~
まるで、黒猫のぬいぐるみみたい!
Commented by gattin38 at 2009-02-11 13:46
こんにちわ。
昨日、千葉県からの修学旅行生が来ました。
いよいよ春の旅行シーズンが始まったようです。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-02-12 12:47
いよいよですね。
おめでとう。
今日もスマイル
Commented by pleiad-subaru at 2009-02-14 00:11
★鍵コメat 2009-02-08 20:47さん>お知らせありがとうございます。細々家内工業で作ってます。もうちょっと待ってくださいね(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2009-02-14 00:18
★凛しゃん>かしこまりました。足りなかったビーズも月曜に浅草橋、貴和で手に入れて来ました。よそのお店だと高いの~。ビーズ屋さんで色とりどりのビーズを眺めてるのも至福の時間です。
この時計、のあを入れたらいきなり可愛くなりました(親…じゃなかった、ババばか)
Commented by pleiad-subaru at 2009-02-14 00:21
★ううたろさん>この時代ののあを知らない私はとっても後悔しています。中学生(?)くらいからしか会ってないの。どうして娘の家までちびのあに会いに行かなかったんでしょうね。なにしろあの頃はばりばり犬派でしたから。のあに会ってころっと趣旨変えした私はなんなんでしょ。
Commented by pleiad-subaru at 2009-02-14 00:23
★gingerさん>なんやら説明書が不完全でさっぱりわかんない時計です。いい加減に時間だけ合わせときました。KKはそういうの苦手なんです。なんでも私にやらせます(^_^;)
老眼に鞭打って製作中です。机に置く作業用台付きルーペも買ったんだけど、老眼鏡で平気みたいです。
Commented by pleiad-subaru at 2009-02-14 00:27
★rambling_roseさん>はやばやお祝いの言葉、ありがとうございました。結局1週間後になっちゃいましたが(^_^;)
うん、継続するだけでたいしたもんだと自画自賛。だって家計簿はもちろん日記も続けられない私ですからね。ブログは皆さんのコメントがあるから続けていかれるのよね。
Commented by pleiad-subaru at 2009-02-14 00:29
★beautyさん>スリーナインかあ、いいなぁ☆
まあまあ、私のサイズなんて言えないですよぉ。婚約指輪と結婚指輪は11だったんだけどな。今はKKの結婚指輪、私がはめてるんですもん。
もうちょっと待ってくださいね(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2009-02-14 00:31
★さらさん>1000回、私が一番驚いてます(^_^;) ようもまあ、飽きずに続けてきたもんです。これからもよろしくお願いしますね。
時計、入れる写真を探してたらこのタオルかご入りちびのあが出てきて、これだ!とさっそく入れました♪
Commented by pleiad-subaru at 2009-02-14 00:34
★ののさん>ののさんの白魚のような指(きっと!)に合うように頑張りますね~。数こなしてきたのでやっと近頃図面を見なくても作れるようになってきました。時間も短縮してきたし♪待ってて下さいね。
Commented by pleiad-subaru at 2009-02-14 00:37
★うーさん>わ~、弾丸ツアーでそちらにお邪魔したの、去年の2月でしたね。
時のたつのの早いことったら、いやんなっちゃいますね。機会があれば、また萩に行きたいです。ああ、温泉も行きたいっ!
Commented by pleiad-subaru at 2009-02-14 00:38
★kawazukiyoshiさん>はい、いよいよです。
ありがとうございます。いままで続けてこられて、これからも続けていける幸せを感じています。またよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード