のあ988 今年もお世話になりました。

“ウチのフジを撮っていけおぢさん”ちのロウバイです。もう咲いてる(@_@)
b0061261_17122221.jpg


今年の重大ニュースって…と考えましたら

  *KKの就職指導課から図書館事務課への移動。
  *私とKK、夏のトルコ旅行
  *Kazu激痩せ!!&右目の抜糸入院
  くらいかな。


さて、のあはというと…

b0061261_17231119.jpg
これが近頃のマイブーム。ガラステーブルの棚の下(床から10cmくらい)のすきまにずりずりと入り込むんですって。

b0061261_17242016.jpg
                  「でれにゃい(T_T)」…出なさい。



みなさまには今年もいろいろお世話になりました。仲良くしてくださってありがとうございました。
どうかまた来年もよろしくお願いいたします。m(__)m
 
                   ☆☆☆よいお年を♪☆☆☆

by pleiad-subaru | 2008-12-31 17:17 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/10119697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by greenm3 at 2008-12-31 18:55
ここ最近、ずっとご無沙汰を繰り返しておりまするm(_ _)m
のあのブーム、よいですね!!
その挟まった上でのあを見ながらご飯(もしくはおやつ)を食べてみたい!!
ジジなんかが入ったら、きっと本当に抜けれなくなって模様化してしまいますわ(=w=)

今年は途中から全然アップできませんでしたが、どうかこんなGREENを来年もよろしくしてやってくださいませm(> <)m
残り僅かですが、良いお年を(^0^)
Commented at 2008-12-31 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramnyan-chi at 2008-12-31 23:38
あら ロウバイがもう咲いてるんですね クンクンしたい♪
のあたん そんな狭いとこ好きなの?^^;
猫って何故狭いとこに入りたがるのでしょうね
トニたんはデカクなったので ベッドの下にすっと入れなくて
ジタバタしてるうちに捕獲されます(笑)
今年はまままましゃんとお会いできて嬉しかったです^^
来年もどうぞよろしくお願い致します よいお年をお迎え下さい

Commented by pleiad-subaru at 2009-01-01 16:14
★GREENちゃん>GREENちゃんもお仕事で忙しかったですものね。
今頃はGママのところでおせち料理に舌鼓うってるのでしょうね。トラちゃんやジジちゃんとも遊び放題ですね(^^♪

のあのマイブームはなかなか笑えます。じかに見たいです。
こちらこそ今年もどうぞよろしくね。
Commented by pleiad-subaru at 2009-01-01 16:16
★鍵コメさん>こちらこそ、お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しいのは重々承知していますから、気になさらないで下さいね。
お気にかけていただいて幸せです。よろしくです(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2009-01-01 16:18
★ふーしゃん>早々咲いてたロウバイです。(今日、別のお宅のお庭でも発見しました)
のあってば、でかいくせに無理無理入り込んでるらしいです。笑っちゃいますね。
わはは、トニたんはそら無理だわ。成長したものねえ(^^♪
私も思いがけず再会できてとっても嬉しかったです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード